シール作成のお仕事2点頂きました!

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

小池商店でシール作成のお仕事2点頂きました!

 

かいとさんまえやまさんが受注してきてくれました。

 

まえやまさんの方が数量的になかなかヘビーなお仕事でして、今週末納めるために今絶賛出力&カット作業中であります。

 

左上のインクジェットで印刷しながら、手前のプロッターでカットしています。

全部で33枚のカット作業を手っぱでやっています。

100万の自動で給紙してくれる装置が欲しいですね。

 

ちょっと派遣さんにもお手伝いをお願いしながら作っています。

課長になったし、製版課も人が減り、繁忙期が終わったといえども印刷の仕事もそれなりにあるので、さすがに一人でやるのは厳しいです。

トラブルも多いし・・・。

 

就業後の会議が終わって、派遣さんも順調にカットを進めてくれたので、なんとか今週中には納められそうです。

 

明日も頑張ります^^。

 

 

0PEOPLE