【FCバルセロナ】クラシコ先勝!

 

よし!!!

 

 

オウンゴールの1点を守り切っての勝利。

 

クラシコらしい打ち合いとはならなかったかもですが、勝ちは勝ち。

 

この試合は、レヴァンドフスキ、ペドリ、デンベレ、クリステンセンの主力4人を欠いての1戦でした。

 

なかなか苦しい陣容だったと思いますが、ケシエがゴール前まで上がっていってオウンゴールを誘発。

 

素晴らしい。

 

ほぼケシエのゴールと言っても過言ではない。

 

アウェーのベルナベウで先に勝てたのは、2戦目のホームのカンプノウでのアドバンテージを受けられるしかなりいい状況。

 

次までには今回欠場した主力4人も戻ってこられるだろうし、行けるんじゃないかなぁ。

 

昨日はかなり弱気になっていましたが、1戦目勝ったことで可能性出てきましたね。

 

ここからまた調子あげていってほしいですな。

 

 

 

0PEOPLE