【FCバルセロナ】EL決勝トーナメント1回戦セカンドレグでマン・Uに敗戦…

 

・・・

 

 

EL決勝トーナメント1回戦セカンドレグでFCバルセロナはマン・Uに敗戦。

 

ファーストレグが2-2の引き分けだったのでこれでトータルスコア3-4での敗退となりました。

 

この試合は先制しながらも、後半に2失点して敗戦。

 

リーグ戦では取りこぼしが少なく、2位レアルと勝ち点8差を維持しているにもかかわらず、CLグループステージ敗退、続けてELの決勝トーナメント1回戦敗退と、ヨーロッパの舞台では勝負強さを発揮できていません。

 

やはり、今季は多くの船首が入れ替わった関係でどこかフィットしない感じがあるのでしょうか?

 

また、今節はガビが出場停止、ペドリがけがの影響で不在と、主力がいなかったのも良くなかったと思われます。

 

負けてしまったのはしょうがないので、今季はリーグ戦と国内カップ戦に注力するしかないですね。

 

目指せ国内2冠!

 

0PEOPLE