【2017年新卒採用】一次選考終了

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

金、土、日の3日間で行われた2017年新卒採用一次選考は今日で無事終了しました。

 

学生の皆様、公共交通機関を利用してお越しいただきにくかったとは思いますが、選考会に参加いただきありがとうございました。

 

こちらとしても学生の皆さんとお話するのはとても楽しかったです。

 

貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

 

面接会場はこんな感じでやっていました。

7c981a8c-8dc1-4cd7-ad67-92e3c6837f1e

面接官側からの視点(奥に何かいますが笑)

c57a5b58-861e-4998-8a59-3a1208ed22e1

学生側からの視点

 

比較的近い距離で面接することを意識して椅子を配置しました。

 

個室が少なくてなんとか設けた3階の面接会場は、後ろが少し散らかっていてすみませんでした。

 

面接の最後でもお伝えしましたが、1週間程度で結果のご連絡をしたいと思っているのでお待ちください。

 

 

 

今日は1次選考会最終日だったのでみんなでご飯を食べに行きました。

 

01fa3691-2949-48e1-aeae-5240d12fdd2b

1次選考会運営に関わっていただいた皆さん

7ec07bb8-6e89-4040-b2c4-b43b6606264c

一緒に写真を撮ると幸せになれるという像とおやし

何故かヒラメ会関係と御飯になると、毎回このお店来てます。

 

今回の選考会運営に関わってくれた加藤さん、津野さん、前山さん、大泉さん、平さん、ヒラメ会の皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

明日は月曜ということでまた仕事が始まりますが、切り替えて頑張ろうと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE