トヨタの社長変わるのか

 

ちょっと驚きました。

 

 

確かにいい歳でしょうし、社長交代はあり得ると思っていましたが…

 

いざ、こういうニュースが上がってくると驚いちゃいますね。

 

TOYOTAと言えば豊田章男社長のイメージが強いですからね。次期社長は先代の築き上げたイメージを塗り替えるのは大変だろうな。

 

もちろん、塗り替える必要がないかもしれないですけどね。

 

TOYOTAの車自体は私は乗っていないです。以前の奥さんの車がTOYOTAだったけど私が購入している車はHONDAだけですね。

 

でもいつかはTOYOTAの車に乗ってみたいなー、という願望はあります。

 

子どもがいるうちは、アルファードにちょっと憧れますよねぇ。

 

今後、ガソリン車もどうなるかわからないですし、電気自動車のラインナップ次第でしょうか?

 

今後も会長として頑張られるということなので、活躍を期待しています!

 

0PEOPLE