FCバルセロナがレアルマドリードを倒してスペインスーパーカップ優勝!これはリーガ優勝に向けてに弾みつけたな

 

素晴らしい試合内容でもあったようで…

 

https://twitter.com/fcbarcelona_jp/status/1614728302500913154?s=20&t=I9tyHIRtsl84pL8XQScgOQ

 

レアルマドリード相手に3-1と粉砕!

 

相手に許したゴールは後半ロスタイムということで、終始試合を支配。

 

素晴らしい。

 

シャビ体制になって初タイトルらしいです。

 

なにかしらタイトルとってたかと思ってました笑

 

ゴールしたのが、ガビ、レヴァンドフスキ、ペドリと役者がそろっていて素晴らしい。

 

そして、ガビの1G1AでのMOM。先制点のゴールと、チーム2点目のレヴァンドフスキへのアシスト。

 

まだ18歳ですからね(驚愕)

 

3点目のペドリのゴールもパスを供給したのはガビ。

 

空いてDFに当たったからなのか、アシストはつかず。もう99%ガビのアシストですけどね笑

 

悪くないんだけどなぁ。なんでCL負けたんだろうか…と嘆きたくもなります。

 

ELがあるのでタイトルとってほしいな。

 

ELは今週マンCを倒したマンU。2月の試合が楽しみ。

 

0PEOPLE