【甲子園】【日本文理】【残念】

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

甲子園2回戦の日本文理、負けてしまいましたね。

 

仙台育英、序盤の1点守り切る 日本文理あと1本出ず – 高校野球(甲子園)-第99回全国選手権:バーチャル高校野球

 

本当は昨日が試合だったので仕事で観れないと思っていましたが、雨で1日ずれたので今日になりました。

見ようと思って1回は観ましたが、その後寝落ちしてしまって起きたのは17時くらい。

結局観なかったです笑。

結果、0-1で敗戦。

お互い1回戦で打線が繋がっていたので点の取り合いになるかと思っていましたが、投手戦でしたね。

日本文理高校は私の実家から近かったので、スーパーに行く時は必ず高校の裏を通る事もあり、他の高校よりなんとなく思い入れがあるというか、頑張れって気持ちになります。

その文理高校の大井監督が今年で監督業から退くということで、来年からはどんな野球で甲子園を目指すのか楽しみですね。

 

新潟の高校が敗退してしまったので、私の中では甲子園は終わったかなー。

まぁ観てなかったんですけどね笑。

 

0PEOPLE