2023年新年NEW YEAR元旦元日1月1日

 

2023年の幕開け。

 

とはいえ、1日はただの1日なわけです。

 

自分の実家に泊まって、奥さんの実家にも行って親戚の子どもたちとお戯れ。

 

なんだかんだ年末年始はやること多くて忙しいわけですね。

 

そうこうしているうちにあっという間に年末年始休みは終わってしまいます。

 

毎年まとまった日数をくれる会社には感謝です。今回も12連休でしたからね。

 

まだ明日から8日間の休みが残っています。有意義に使ってリフレッシュしていきたい。

 

2023年も引き続きコロナ禍が続くんでしょうけど、どこかでパッと5類に分類されて過度な対策が緩和され、もう少し普段の生活に支障が出ないような世の中になればいいなと願っています。

 

今年もどんな1年になるか楽しみです。

 

 

 

0PEOPLE