メッシW杯優勝おめでとう!!!

 

 

https://twitter.com/FIFAWorldCup/status/1604535989480955908?s=20&t=USYmwIXEGsS2eHlMzfmbyA

 

 

https://twitter.com/FIFAWorldCup/status/1604549204063707136?s=20&t=USYmwIXEGsS2eHlMzfmbyA

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/emimartinezz1/status/1604600098754682880?s=20&t=USYmwIXEGsS2eHlMzfmbyA

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

純粋にメッシの笑顔が見れてうれしかった。

 

それほどこの人のプレーは観ていて面白くて人間性も含めて好きな選手であることを再認識させられました。

 

これほど他人の幸せを自分の幸せのように感じられることはないと思います。

 

誰がこんな結末を想像できたでしょうか?本当にGOAT。この先、メッシ以上の選手が現れることはないでしょう。

 

そのメッシをリアルタイムで観ることができた私たちは、とても幸運です。

 

35歳ということで、34歳の自分と一つしか歳が違わないメッシ。

 

メッシと共に自分のサッカーライフを過ごしてきました。

 

本当におめでとう!

 

(余談ですが最後はバルセロナに戻ってほしい・・・)

 

0PEOPLE