【お疲れ様!】ヤクルトのマクガフさん退団

 

ヤクルトのマクガフさん退団。

 

 

ヤクルトスワローズにとっての絶対的守護神だったマクガフさん。

 

メジャーに引き抜かれてしまっては成すすべもなし。

 

新天地での活躍、お祈り申し上げます。

 

マクガフさんは抑えのピッチャーでした。

 

個人的な印象としては、ネガティブかもしれないけど不安定な感じがしてましたね。

 

多分、私が試合を見ていたタイミングが悪かったのでしょうけど笑

 

昨シーズンの日本シリーズでは打たれてしまっていますからねー。

 

もちろん、日本シリーズの結果だけでマクガフさんのすべてを否定はできません。リーグ優勝にためにも貢献してくれたわけですし。

 

あくまでも個人的な印象の話です。あと、プロスピやってた時はヤクルトの選手としては最初のレアカードだったので思い入れがあります笑

 

残念ですがメジャーで活躍してほしいですね!

 

0PEOPLE