あ、ヤクルト優勝しましたね(遅い)

 

ヤクルトスワローズ優勝しましたね!

 

 

おめでとうございます!

 

一時期は今シーズンは圧勝でリーグ優勝かと思いきや、コロナのクラスターが発生して欠場選手が多い中でもリーグ戦は待ってくれず負けが越したこともありました。

 

その結果、本当の終盤まで優勝は決まらない状況でのやっとのことでの優勝はうれしいですね。

 

終盤はCS枠の争いでどの球団も本気野球でしたから、村上もなかなか勝負してもらえてなかったし。

 

もちろん、まだ今シーズンのリーグ戦は残っているので消化試合とはいえ、村上選手にとってはHR記録と三冠王がかかっている大事な試合が続きますね。

 

他の選手はCSと日本シリーズに向けて調子を崩さずに頑張ってほしい。

 

ヤクルトスワローズというチームはなかなか常勝チームというイメージはなかったのですが、こんなツイートが。

 

 

 

 

 

正に私のイメージ通りのことがテキスト化されると実感しますね笑

 

来年もリーグ優勝3連覇期待しています!

0PEOPLE