エンゼルスのトラウトの兄貴子どもへのファンサかっこいい

 

この動画みてエンゼルスのトラウト選手かっこいいなと思った。

 

https://twitter.com/muohana621/status/1567830108668592132?s=20&t=kscuQ4SWpX9qRc0P0TSqJg

 

まず視野が広いですよね。子どもがいることを認識できるのは視野の広さがあるからこそ気づけるんだと思います。

 

この視野の広さは野球をする上でも重要な要素でしょう。

 

このやさしさは見倣いたいですね。

 

あと、こういうファンサービスができるのは精神的余裕があるからこそ。

 

そのうえで、パフォーマンスも突出しているわけですからね。

 

これらのファンサービスは、もちろん、トラウト選手だけでなくいろんな選手がやっているんでしょうけど。

 

因みに、トラウト選手と言えばHRがすごい選手という印象ですが、どうしてもスイングがコンパクトでHR打ちそうな感じに見えないのにポーンと飛んで行っちゃうんですよね。

 

バットが背中まで行かずに振り切っていない感じに見えます。

 

ミート重視にみえるかなりコンパクトなスイング。

 

パンチ力で飛距離伸ばしているのかな。なんかとにかくすごい。

 

下の大谷選手のスイングと見比べても全然違いますよね。

 

 

ほんと謎。

 

これでエンゼルスが成績良かったらなぁ

0PEOPLE