end of summer vacation

 

夏休みの終わり。つまり夏の終わりということです。

 

 

まだまだ暑いけどね。

 

今年は階差の夏休みが11連休でした。途中会社にはいきましたが、それでも大型連休は有り難い。

 

コロナなのでこれと言ってどこかに行くわけでもなく、静かにおとなしく過ごしたわけですが。

 

逆に、何もしなくていい休みを満喫できたような気がします。

 

どこにもいかない、何もしない休日というのは贅沢な時間の使い方だと思っています。

 

子どもがいると常に子ども中心で時間が進みますから、それから一時でも解放されるというのはちょっと助かります精神的に。

 

もちろん子どもはかわいいですが、それはそれ、これはこれで、自分の時間が欲しいのも正直なところです。

 

明日からまた仕事が始まりますが、また頑張りたいと思います。

0PEOPLE