最近風邪ひきやすいのは季節の変わり目だからか食生活の乱れからか…

 

最近風邪ひきがちです。

 

ついこの間副鼻腔炎になってつらかったのですが、今回もちょっと調子悪いですね。

 

やっぱり鼻から症状が出ます。この間の鼻炎が治ってなかったのかもしれません。なかなか厳しい。

 

やっぱり休息が足りていないと思うんですよね。仕事もそれなりに忙しいし、土日も子供の相手しないといけないので休まる時が無いと感じています。

 

なので本格的に平日休みを頂きたいと思います。まずリフレッシュ休暇が残っていたので10月に取得させてもらって文字通りリフレッシュしたいなと。

 

ただただ何もせずに家で地面と平行になっている、お昼だけどこか食べに行ってまた帰ってきて地面と平行でいる、そんな時間が欲しい笑。

 

実際は掃除とか買い物とか普段できないことをいろいろとやってしまうんだろうけど。

 

とにかく風邪ひきやすいので気を付けないと。

季節の変わり目なのか、食生活の乱れなのかわからないですが、気を付けます。

 

 

 

0PEOPLE