なおエ…の極み【大谷翔平】

 

大谷翔平1試合2HR!

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1555288941116661761?s=20&t=5sIqywV9pHxjaqDdIddTLw

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1555325859992862720?s=20&t=5sIqywV9pHxjaqDdIddTLw

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1555338355214536704?s=20&t=5sIqywV9pHxjaqDdIddTLw

 

……………??????

 

大谷さん5打数3安打の大活躍!内2HR!

 

エンジェルス打線も爆発!合計7HR!

 

でも負けた…そんなことある…?

 

7HRで7得点というのがもはや…すべてソロホームランということは、打線が全く繋がっていないということですね。

 

投手陣が本当に崩壊していることと、打線もちぐはぐであることがこの1試合ですべて露呈してしまっている感じ。

 

この1試合に現状のエンジェルスのすべてを表現して置いてきた!みたいな…

 

今シーズンは、大谷翔平選手が活躍した試合でなかなか勝てなかったりすると、

 

”なおエ”

 

とTwitter上では表現されてきました。

 

大谷は活躍している一方で、エンジェルスは…という意味合いですね。

 

この1試合は、”なおエ”の極みみたいな試合ですね。

 

モチベーションの維持ができればいいけど…今シーズン健康体で終えてほしいと切に願います。

0PEOPLE