またまた投手・大谷翔平が4連敗中のチームを救う今シーズン8勝目

 

またまたやりましたね!

 

 

大谷翔平が投手として今期自身8勝目!4敗していますがなんで4敗したんだろう?という出来具合。

 

投げて打って走っての活躍でした。

 

投手:10奪三振で勝利

打者:満塁のチャンスで勝ち越し2点タイムリー

走者:1盗塁

 

何ということでしょう・・・

 

初回に失点していますが、味方のエラーによって走者が出てしまってからの犠牲フライでの失点ということで致し方なしかな。

その失点を自らの打撃で返すどころか逆転するという。

 

足も速いので盗塁も決めていますし。今期の盗塁数は10個目かな。

 

一人で何でもこなして一人で勝利に導くことができてしまう大谷翔平すごすぎる。

 

また投手・大谷が連敗を阻止したし。自分で投げていれば打たれることないし、点を取れないなら自分で取ればいいしね。

 

ゲームの世界の話みたい。

 

怪我無くこのまま突っ走ってほしい。

 

0PEOPLE