「ウォーキング・デッド シーズン9」今秋放送開始!|意外な展開が待っている?

先月、やっと見終わりました、「ウォーキング・デッド シーズン8」。

 

 

好きな人も多いのではないでしょうか?

なかなか時間が取れなくて、見ることができていなかったのですが、娘が寝てから家事をしながら見てました。世間では人気に陰りが見え始め、離れていく人が多いと聞きますが、私は今回も楽しく視聴させていただきました。

もちろん、相変わらず重要キャラクターをリタイアさせていくストーリー展開には納得がいかない部分もありますが、それも含めて作品として楽しむようにしています。

 

今年の春先にシーズン8は終わったのですが、半年間の休息を経て、秋からはシーズン9が始まります。

先日、予告動画も公開されました。

今回もおもしろそう。

しかし、ツイッターでとあるネタバレ情報が流れてきたと思ったら、シーズン9のキャストも出席した会見でネタバレ情報通り、ある主要人物が今シーズンで卒業するということを公開しました。

ネタバレ情報が目に入ってしまったのはしょうがないとして、公式がドラマが始まる前に「今回限りでこのキャストは卒業です」と言ってしまうのはいかがなものか?

ドラマを見ている視聴者は「どっかでこの人いなくなるんだよな」という気持ちで見なければならなくなってしまった。

ちょっと残念ですね。

それでも楽しみにしてます!

 

ゾンビドラマなので気持ち悪いし、怖いしで敬遠する人もいるかもしれませんが、極限状態での人間模様が描かれているこの作品は、「自分だったら」ということを考えさせられます。ありえないようでありえそうな設定が想像を掻き立てられますね。

まだ見ていない人は、あっという間にシーズン1から8まで見ることができると思うので、是非見てみてくださいね。

お盆休みに予定がない人なんかはいかがでしょうか?

最新のシーズン9は10月から放送開始です。

 

ウォーキング・デッド シーズン9|FOX|FOX ネットワークス

 

待ち遠しい。今からとても楽しみです。

 

0PEOPLE