大谷翔平すごすぎるー!2打席連続ホームランかー!

 

素晴らしい!

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1523870790957281280?s=20&t=78X1iIfBIgsCT3qsqxqlyg

 

大谷翔平選手の2打席連続ホームラン!

 

最近打撃は不調な印象でしたが、ここに来て復調傾向で打率も上がってきましたし、ホームラン数も伸びてきそう。

昨年は40本以上打って、投手としても9勝あげてのMVPだったわけです。

翌年はどれだけ活躍できるか?というプレッシャーもあると思いますがまずまずの成績なんじゃないでしょうか?

 

投手としては既に3勝を挙げていますし。

 

野球を見ない私でも大谷選手の活躍はツイッターやヤフーニュースで追ってしまいますね。

 

今季はどこまで成績伸ばせるか・・・本当にどうなんですかね?

 

投手としてはなかなかいいところまでいけそうな気がします。

 

だってなんか無双感がすごいもん笑

 

怪我なく今季は過ごして欲しいですね~。怪我するかしないかで大きく左右されますからね。

 

楽しみです。

0PEOPLE