暖かくなってきたのでポケモンGOが捗りそう

 

ポケモンGO家族みんなでやってます

 

 

最近は春らしい気温の日もあり、暖かくなってきたのでポケモンGOが捗りそうですね

 

私は繁忙期もあって全然やってなかったですが、奥さんと子供たちは結構やっていて、私がリリース1年くらいやっていたアドバンテージもほぼなくなり、トレーナーレベルが奥さんとは1しか差がない状況となっています笑

 

子どもたちのアカウントも最初からやって2か月は経っていないですがレベルは4差しかありません

 

まぁリリースが2016年で今2024年なわけですから8年経てば経験値の稼ぎ方も全然違うでしょうしね。

 

これから結構楽しめる状況になってくるんじゃないかなと思います。

 

私も上の動画のカミツルギを先日レイドバトルでゲットしたのでできるだけ強くしたいのですが、新潟h零度に人間が集まらないので何とも…

 

コツコツ行きます

 

0PEOPLE