アニメ「パリピ孔明」が面白い

 

ゲームしててちょっと話題になったこちらのアニメを見始めました。

 

 

TVアニメ「パリピ孔明」公式サイト

Amazon.co.jp: パリピ孔明を観る | Prime Video

 

「パリピ孔明」。

 

アニメタイトルのネーミングがすごい笑

 

三國志の諸葛孔明(諸葛亮)が現代の渋谷に転生したというお話。

 

知り合った歌手を目指す女の子を持ち前の知力、策略でトップアーティストに押し上げていく感じなのかな?

 

今のところ2話まで公開。今期のアニメなのでまだすべて一気に見れないようです。毎週のお楽しみですね。

 

2話観ましたが面白いです。ながらで見るにはちょうどいい感じのアニメ。

 

今三國志のゲームをやっていることもあってリアルタイムで見るのがいいかなと思っています。

 

このゲームの中でパリピ孔明の話題が出たので観ることにしたのです。

 

ゲーム内でもいろんな情報が知れて情報収集の場にもなります。

 

今後が楽しみなアニメ。

 

0PEOPLE