東京駅で人気のお土産「PRESS BUTTER SAND」のバターサンド食べてみた!

先月、奥さんが東京に出張に行った際に、買ってきたお土産。

娘には、NHKショップで買った「いないいないばぁ」のうーたんのぬいぐるみと、ボール。

私も毎月東京行くから何か買って帰りたいとは思っているけど、東京メトロ丸ノ内線で帰ってくるので八重洲側じゃないからなぁ。

でも今月は何か買って帰ろう。

 

本題は、写真右の白い箱。東京駅で人気のお土産だそうです。

「PRESS BUTTER SAND」のバターサンド。

 

バターサンド専門店 PRESS BUTTER SAND

 

いつも行列が出来ているほど人気だそう。奥さんに教えてもらうまで知らなかったです。

奥さんは朝10時30分過ぎに買いに行ったそうですが、その時は早い時間だったのでそこまで並んではいなかったようです。

キャラメルとクリームをクッキーではさんだお菓子。

 

めちゃくちゃ甘いのかな?と思っていましたが、そんなことはなくちょうど良かったです。

バターサンドと言うくらいなので、バターが効いているんだろうな、と思っていましたがそこまでバターの香りはしなかった印象。

トータル、美味しかったですよ。

東京っぽいお味でした笑。

 

こういったお土産はセンスが問われるよね、と奥さんが言っていたので、会社へのお土産も少し気を使おうと思いました笑。

 

0PEOPLE