GW中にはまったもの

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ちょっとネタがなかったので、GWにはまったものを紹介します。

 

これです。

 

44aa0380-8fda-4f7b-9ee5-bfa9bb128972

チーズinマーボー麺

 

ウィザップの近くにあるたまる屋というラーメン屋さんのマーボー麺です。

 

GW中に1回行ってはまってしまい、GWの最終日の5月8日にもう一回行きました。

 

そして、この間の土曜日にも食べに行っているので、3週連続になってます。

 

私は辛いものがあまり得意ではなかったのですが、最近は坦々麺やマーボー麺といったものも好んで食べています。

 

たまる屋のマーボー麺はチーズが入っていてまろやかになるので比較的辛いのが苦手でも食べやすいと思います。

 

最初からチーズが入ってますが、私はさらにチーズをトッピングして辛味を抑えて食べています。

 

マーボー麺はデフォルトで麺の量が通常の1.5倍です。

 

そこにさらにチーズを足しているのでかなりハイカロリーです。

 

せっかく健康診断でいい結果が出たのに、ちょっと危険な食べ物です。

 

毎日平日の夕食は豆腐で耐えているので大丈夫だろうと、自分を甘やかしてしまっていました。

 

気をつけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE