2022カタールW杯の組み合わせ抽選会の話ね!ね…

 

 

カタールW杯の組み合わせ抽選会ね。

ありましたね、夜中に。

 

私は昨日は21時に寝てしまったので深夜の抽選会生中継は観なかったのですが、朝起きたらネット上がとんでもないお祭り騒ぎになっていて…。

 

まぁスペイン、ドイツと同じ組になったという衝撃はお祭りにならないほうがおかしいわけで。

 

スペインはほとんどバルセロナですねこれ。

 

ドイツはドイツです笑。

 

試合のスケジュールはもうすでに決まっているそうで。

 

https://twitter.com/jfa_samuraiblue/status/1510069716605616128?s=20&t=04DIGTpEzz1ADAPAVcK7ww

 

カタール結構時差あるように思うんですが、日本時間的には結構観られる時間帯が多い。

 

ドイツが初戦か…。2戦目がプレーオフできまるとこで、最後がスペイン。

 

楽しみではありますね。日本がどこまでやれるのか注目。

 

このグループリーグを突破できれば…ベスト8も夢じゃないかもしれません。

 

11月から開幕するカタールW杯楽しみですね!

 

0PEOPLE