アカデミー賞の一件…めちゃめちゃかっこいいと私は思いましたけどね

 

話題のこのお話。

 

 

私はかっこいいと思いましたけどね。ウィル・スミスを批判する意味が分からない。

 

もちろん、暴力は良くない。そりゃそうだ。

 

でもこの大舞台で地位もある人があれだけの行動をとれるというのはすごいことなんじゃないかな。

 

感情的になったのかもしれないけど人間味があっていいと思いました。

 

地位や名誉よりも家族が大事ということがよくわかる行いですよね。私がこの場にいたらはらわた煮えくりかえるようなことだとしてもこのような行動はとれるかどうか自信ないです。

 

でも短気な性格上、やってしまう可能性も無きにしも非ずです笑。

 

ウィル・スミスの株が個人的には急上昇しました。今回主演男優賞ということらしいので、きっと素晴らしい映画なんだと思います。

 

映画も見てみたいですね。

 

 

テニスのビーナス姉妹の実話なんだとか。超気になってきた!久しぶりに映画観に行くか…。(と思ったらもう新潟は上映終了してる…?)

 

0PEOPLE