FCバルセロナELラウンド16アウェイのガラタサライに逆転勝ちでベスト8!

 

バルセロナがまたやってくれました!

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1504543475940806656?s=20&t=Bpl0kQ2coQ0YylpvZbCr4Q

 

正直、負けたかな?なんて思っちゃいましたが…。

 

すみませんでした!!

 

本当に調子が良すぎるバルセロナ。

 

ELとはいえ、ベスト8ですからね。CLグループステージ敗退の屈辱をELで晴らさなんだ。

 

優勝の可能性も全然ありますな。

 

ペドリのゴールが鬼すぎた。確かにメッシを彷彿とさせるゴール前の落ち着き。DFをおちょくっているかのようなあざ笑うようなゴール。これでまだ19歳とは…。

 

これで直近11試合無敗らしい。

 

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1504562240317501444?s=20&t=Bpl0kQ2coQ0YylpvZbCr4Q

 

そして週末はクラシコ!今シーズンはレアル相手にリーグ戦で負けてますからね。

1勝はしたい!レアルに勝てなければバルサが復活したとは言えない。

 

週末楽しみだなー。どんな試合になるか予想できない。

でも勝てないイメージはない。

 

ELラウンド8も楽しみであります。

0PEOPLE