4大回転すしの「はまち」食べ比べ企画とか…俺得でしかない

 

これは俺得情報。

 

【僅差】4大回転寿司ガチ食べ比べ「はまち」編! スシロー・はま寿司・くら寿司・かっぱ寿司で1番ウマいネタを探す:第4回 – Yahoo! JAPAN

 

 

回転すしで一番好きなネタは何?と質問されたら間違いなく「はまち」「ぶり」と答えるでしょう。

ということで、この企画は素晴らしい。

 

筆者同様にあ我が家も基本はスシローしか行きません。昔ははま寿司ばかりでしたが、数年前にスシローが新潟に進出してきてからは、スシローの美味しさに魅せられてしまいスシローしか行かなくなりました。

 

子供も回転すし好きなのでよく行きます。

 

その中でもやっぱりはまち、ぶりは格別に美味しい。

 

ということで、この調査結果はとても気になりました。

 

結果はスシローがやはり美味しいとのこと。私もそう思います。他の回転すしのはまち、ぶりの印象が全く残っていないので…。

 

特にスシローの冬場の「寒ぶり」はうますぎる。必ず2皿は食べますからね。はまちが寒ぶりに名前が変わるわけですが、名前だけでなく脂の乗りも違いますね。旨味が増します。

 

他にも、4大回転すしの定番ネタ食べ比べ企画をやっています。

 

【圧勝】4大回転寿司ガチ食べ比べ「まぐろ」編! スシロー・はま寿司・くら寿司・かっぱ寿司で1番ウマいネタを探す:第1回 | ロケットニュース24

 

【ブッチギリ】4大回転寿司ガチ食べ比べ「いくら」編! スシロー・はま寿司・くら寿司・かっぱ寿司で1番ウマいネタを探す:第2回 | ロケットニュース24

 

【予想外】4大回転寿司ガチ食べ比べ「サーモン」編! スシロー・はま寿司・くら寿司・かっぱ寿司で1番ウマいネタを探す:第3回 | ロケットニュース24

 

面白い企画だなぁと思いますね。

 

次は焼きサーモンの比較らしいのでそちらも楽しみです。

 

0PEOPLE