【ヘブンバーンズレッド】2章終了(ネタバレ注意)

 

ヘブンバーンズレッド 公式サイト

 

本編のストーリー第2章終了しました。

 

あまりネタバレになる内容は避けたいところですが、難しいかもしれないです。なのでネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの結末に。

 

戦闘系のゲームなのでしょうがないところもありますが、人が死ぬのは切ない。

 

クラナドしか麻枝作品知らないですが、やっぱり切ない系のストーリーになりましたね。

 

植物状態でも何でもいいから生き残ってほしかった。

 

三國志覇道と並行プレイなので、攻城があるとヘブバンの手を止めなければならず、ちょっとずつしか進められなかったです。なので、感情移入がしっかりできずに涙するというところまでは至らなかったですが、これはちゃんとプレイしていたら泣かずにはいられない内容です。

 

ひとまず、第2章で本編ストーリーはいったんおやすみ。配信されていないので。第3章以降の配信が待ち遠しいですね。

 

死んでしまったキャラはこの先のストーリーで使えるのか?この辺も注目です。

0PEOPLE