焼NIQ

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

実は今日は私誕生日でした。

 

28歳になりました。

 

最近の悩みは薄毛です。

 

歳をとるのが怖くなってきました。

 

 

ということで、仕事が終わったあとに誕生日祝いということで嫁さんと焼肉を食べに行きました。

 

お店は新潟駅前にある焼NIQです。

 

熟成肉を提供することで有名なNIQというお店が出した焼肉のお店です。

 

NIQも行ってみたいと思っていましたが、私も嫁さんもワインが飲めないので入りづらいんですよね。

 

焼肉ならと思い、行ってみました。

 

a2350a48-3f70-44d6-9fee-36524bf5337c 06150f6f-819c-4266-8042-704c93633ae6 a2017df1-b973-4bde-8942-5223d8eda5b5 69c837ca-c2d7-46d9-aa0a-d1141d61d50f aa940709-b529-4fb2-bce5-a3ec456eae14 16e9d7f6-26a0-4205-8eca-2694aa1c8841 ada4e509-c341-420c-8462-7cb50a358550

 

美味しかったです。

 

特に、コースについていたユッケと、追加注文で頼んだ赤身盛り合わせの内もも肉がおいしかったですね。

 

もう油っぽいカルビよりも、赤身の方が美味しく感じます。

 

 

 

席が2時間までということで長居できず、まだ食べれそうだったので2軒目にレコルタ カーブドッチにいきました。

 

去年ヒラメ会で行きましたが2回目でした。

 

fe500886-8db1-480d-b60c-2bd7f7125d99 fb29a72e-6505-4470-9509-8c095a067096 9c4a2aed-ddcc-4b28-b945-c918ef09d7e5 27c2fad0-2915-4a4f-810c-7f7d10ee20b3 613c77ae-f5d3-450f-9f20-d6e5e7a2ad6e

 

 

ここでもワインは飲まないのに入店したお店にとっては迷惑な客だったので、薦められるがままデザートを一人一品ずつ注文しました笑。

 

ピスタチオとグレープフルーツのタルトがなかなか聞かない組み合わせでしたがよかったです。

 

充実した誕生日でした。

 

中学の友達からもお祝いのLINEを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

大人になっても繋がりがあるのは恵まれてるなと思います。

 

では今日はこのへんで。

 

 

 

0PEOPLE