明日から仕事はじめ!

 

 

本日がウィザップの年末年始休暇最終日!

 

長かった…。私は5日から会社にはいっていますが、それでも会社内に人は少ないし、通常運転ではないので仕事始め感はなかったですね。

 

世間はとっくに仕事始めなわけで、私たちが長すぎたと思います。それでも長期のお休みというのは社員にとってはありがたいものです。

 

コロナ禍でどこかに行けるわけではなかったですが、いつも以上に家族と過ごす機会が多かったと思いますし、私はリフレッシュできました。

 

これから繁忙期に差し掛かるウィザップです。

明日の初日からいいスタートダッシュを切れるように機械の整備を入念にしてフル稼働できるようにしたいと思います。

 

2022年は飛躍の年になるといいなぁ。

0PEOPLE