バス釣りはしないしよく知らんけど反町隆史かっけぇ…

この記事呼んで反町隆史かっけぇ…ってなりました。

 

反町隆史と濃密なバスフィッシングへ。そこで見えた“信頼できる道具”の条件(OCEANS) – Yahoo!ニュース

 

全くバス釣り知らんしやったこともないけど、記事読むと反町隆史に惚れます笑。

 

ついこの間相棒新春スペシャル観たせいもあるかもですが。

 

男が惚れる俳優ですよね反町隆史って。

 

バス釣りの道具にこだわったり、たまたま目にしたかっこいいボートを探して購入したりね。こういうの男、漢って感じがします。

 

いいものはいいものとして長く愛用するという点、本物を手にするという点は共感できます。

 

私の場合は服は本物を買う志向がありますが、これに通ずるところがあったので反町隆史かっこいいと思ったんだと思います。

 

今シーズンで相棒は降板という事らしいですが、残念ですねぇ。

 

今後も活躍期待しています。

 

0PEOPLE