カレールーはコンビニに売ってます

コンビニにカレールーは売ってます。

 

先日の話ですが、奥さんの実家に向かっている最中に「バーモントカレー甘口」を買ってきてほしいというミッションが課せられました。

 

道中スーパーはあったのですが、寄るのが面倒だったのでせめてコンビニに売っているだろうとセブンイレブンに寄りました。

 

奥さんは「売ってるの?」と疑心暗鬼でしたが、私は売っているのを見たことがあったので行くことに。

 

コンビニの中に入っていったのは奥さん。

 

入店して1分経たないうちに何も持たずに出てきました。バーモントカレー甘口がなかったのでしょう。

 

車に入って、甘口はなかったんだね?と聞いたら、カレールー自体が売っていなかったというので、そんなわけあるか!と思い、今度は私が見てくることに。

 

そしたら普通にありました。

 

 

笑。

この列の裏側の調味料が売っている列を観てないと思ったそうです。

 

残念ながらバーモントカレー甘口はなかったですけどね…。

 

とりあえず、コンビニにカレールーは売っているという事の記録を残しておきます。

 

0PEOPLE