マイナビ就職セミナー 新潟会場参加ありがとうございました

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は、マイナビ就職セミナー新潟会場に出展してきました。

 

参加してくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

 

5d266f95-0965-42ad-af12-db879e2bead0

説明会風景

 

今日の合説は今までより学生さんが少ない印象でしたが、その分一人一人とお話する機会があったので良かったと思っています。

 

イベント全体で280人の参加で、ウィザップブースに来てくれた学生さんは45人ということで、割合的にはそんなに悪くはないとは思っています。

 

とりあえず、今日で予定している合同企業説明会はすべて終了です。

 

次は、個別会社説明会を予定しています。

 

2回開催を予定していますが、第1回目の4月20日は定員に達してしまいました。

 

第2回目の5月18日はまだ空きがあります。

 

マイナビの採用ページにも記載していますが、選考に進んで頂くには個別会社説明会参加が必須になっています。

 

ぜひ、参加よろしくお願いします。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE