肉盛り!「厳選塊肉食べ放題 肉バル横丁 新潟けやき通り店 」

 

ビジュアルがやばすぎる…。

 

先日お邪魔したお店「厳選塊肉食べ放題 肉バル横丁 新潟けやき通り店 」。

 

若い子が肉が食べたいというリクエストだったらしく、幹事長がお店を探した結果こちらになったそうで。

 

実は私このお店過去に行ってます。コロナ前の高校時代の同窓会で。

 

この時かなりテンション上がっていた気がします。

 

ただ、今となってはいい思い出で、このビジュアルを見て、「食べきれるのか…?」となってしまいました。

 

油っぽい肉は無理なので、牛肉の赤身を積極的に食べて何とかいけました。

 

地味に、この肉の下に敷いてあるポテトのボリュームがえげつなかった。

 

でも、肉はおいしかったです。柔らかいけど、柔らかいとはいえ肉なので、顎が鍛えられました。

 

他にもサイドメニューも食べ放題で、お得感はあります。カレー頼んだら普通に1人前の量来たのでカレー頼む際は要注意です。

 

若い人にはうれしいお肉食べ放題なんだだろうな~とおもいます。

 

厳選塊肉食べ放題 肉バル横丁 新潟けやき通り店

関連ランキング:ダイニングバー | 新潟駅

0PEOPLE