サッカーUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントが再抽選になったとか…とか

 

昨日のこれね。

 

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1470375245773422597?s=20

 

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの再抽選。

 

これなかなかあり得ないことですよね。アルシャビン悪くないのに…ただドロー役やってただけなのに…写真使われててかわいそう。

 

強豪通しの対決、特にC.ロナウドのマンU対メッシのPSGはチャンピオンズリーグ日本語版Twitterでも真っ先にツイートしていたし注目のカードでした。

 

マンUサポーターの悲痛の声がTwitterにあふれていましたからね。これが無くなってしまったわけですが、マンUは再抽選で見事A・マドリードを引き当てるという。どっちにしろ強豪相手で草。

 

一方、R・マドリードは会長がごねている様子。

 

PSGとベンフィカだと確かにベンフィカの方が格下な感じがしますが…。ベンフィカさん涙目。

 

これは圧倒的にベンフィカを応援する人が多くなりますね。

 

やっぱりレアルマドリードって悪の帝王、悪役的な存在に感じてしまうんですよねぇ。

 

これは単純に私がバルサファンだからでしょうか?

あ、因みにこの騒動の裏でバルセロナはやらかしてました。

 

これは笑いました。笑いました…

 

0PEOPLE