2週連続で次女の謎の発熱

 

2週連続で次女が謎の発熱。

発熱以外は特に何も症状がない。

発熱以外症状がないのでとりあえず小児科へ連れていきました。

が、これと言ってなにか薬がもらえるわけでもなく、解熱剤のみ。

 

お盆休み前に発熱一回目したときは、とりあえず自宅で待機してその後鼻水が出てきたので耳鼻科行って薬もらって治りました。

 

今週は発熱以外何も症状が出ずに自宅待機。

 

ただ、次女は結構元気笑。朝早く起きると電池切れるのが早くて午前寝していましたが、それ以外は普通に遊んでたし。

でも、昨日だけは何してもギャン泣きの時間があって結構つらかったです。

 

湿疹も少しみられるのでもしかしたら突発性発疹かもしれません。

熱が出て下がった後にぶつぶつが出るやつ。具合が悪くなって

 

突発まだ次女はかかってなかったのか。小さい時に一度は必ずかかるやつです。

ひとまず熱は収まってくれたので来週は発熱しないで元気に保育園登園してくれると助かります。

 

 

0PEOPLE