新潟県村上市「HAPPY SUGAR」|月替わりのパフェを食べてきた

先日、村上で慰労会があったのでせっかくだから美味しいもの食べて帰ろうと思い、行きはバスで行き、帰りは奥さんに迎えに来てもらいました。

そこで以前から気になっていたのがよくSNSで見ていた村上のケーキ屋さん。

ランチ後に行ってきました。

 

 

「HAPPY SUGAR」の月替わりパフェの5月版「レモンパフェ」がさっぱりしていて美味しい

HAPPY SUGAR ~ 新潟村上市にあるパティスリー ハッピーシュガー

 

新潟県村上市坂町にあります。荒川のあたりです。JR羽越本線坂町駅のすぐ近く。

 

12時過ぎにお邪魔しました。

お昼ご飯を食べたばかりだったのでケーキを買って帰ろうと思っていましたが、次女がちょうど寝ていたし、イートインがあったので食べていくことにしました。

食べていくならせっかくなのでパフェをいただくことに。このお店のパフェは毎月変わる月替わりのパフェなんです。土日祝日限定で平日は予約が必要のようです。

5月は「レモンパフェ」でした。

レモン以外の柑橘系のフルーツも入っていて、この日は暑かったけど食べやすかった。

レモンのアイスとミントティーのゼリーがさっぱりしていて美味しかった。

長女のプリンも食べましたが、とろとろ系で美味しかったです。

 

村上はちょっと遠くて頻繁にはいけないのが残念。近くにあったら毎月パフェ食べに行きたいですね。

通販もやっているようです。

 

チーズケーキ 焼き菓子 ギフト マカロン 通販 | HAPPYSUGAR ハッピーシュガー | 新潟

 

チーズケーキが気になる・・・。通販も利用してみようかな。

また村上に機会があれば行こうと思います。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

ハッピーシュガー

関連ランキング:ケーキ | 坂町駅

0PEOPLE