ウイニングイレブン

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

以前、営業のフジータ先輩から、ウイイレのプロモーション動画を見てウイイレまたやりたくなったと言っていました。

 

その動画がこちら。

 

 

正直この動画は反則です。

 

かつてウイイレをやっていた人たちならやりたくなるに決まっています。

 

私もやりたくなりましたが、社会人になって一緒にやる友達がいないのもまた現実と思って少し諦めていました。

 

が、先日秦基博のライブに一緒に行った友人にこんな動画があるから見てみてと、勧めていたら、今日連絡がありました。

 

77d2734f-3890-40ad-8f1f-384cdfbc6796

 

やはり、あの動画にやられてしまったようです。

 

ということで、GWはあまり予定がなかった私ですが、とりあえずウイイレをやるという用事ができそうです。

 

これから、過去のシリーズをやってウイイレのリハビリをしたいと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE