ホラー写真が撮れたので載せますが、みないほうが良いと思います

撮れてしまいました・・・。

 

ホラー写真です。これが撮影できた時は驚きました。まさかこんなことがあるなんて・・・。

 

だってそんなことありますか?という写真です。なかなか撮れないと思いますよ。

 

というか、撮れるような状況になってほしくない。皆さんがそんなことにならないように切に願います。

 

ここからは本当に写真を掲載するので、苦手な方は見るのはやめたほうが良いともいます。危険です。

 

 

 

 

ではいきますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらがその写真です。

 

イオン新潟南の3階映画館前です。小さい子供が寝そべってますね。常識的に考えてそんなことないでしょうよ。

 

ホラーすぎて写真がぶれてますね。私が怖すぎてとっさに写真撮ったので・・・。

 

どうしてもここに寝そべりたかったのでしょう・・・。

 

皆さんもこんな写真取れないように気を付けてください・・・。

 

はぁ・・・泣。

 

 

 

 

0PEOPLE