クラシコの結果

 

書きたくないんですけど、予想とか言って書いたから書かないといけないですよね、そうですよね。

 

クラシコの結果予想

 

(しかもこの記事、寝ぼけながら書いているから全く支離滅裂とまではいかないにせよ、文章適当すぎるしやばい笑)

 

結果知りたい人はこちらからどうぞ。

 

 

 

日曜日朝4時に起きて試合経過を追っていましたよ。

 

印象としてはかなりヴィニシウスにカウンターでやられていましたね。

フィニッシュの精度が低くて助かりますが、あれだけ再度をえぐられてドリブル独走されたらたまったもんじゃない。

バルサの独特のボール回しがみられる時もありましたが、最後まで崩してフィニッシュするという形があまり見られなくて残念。逆にカウンターでピンチを迎える場面の方が目立っていたような・・・。

 

クロースのフリーキックの場面では、デストの背中に当たって不運なゴールでもあったけど、そもそも壁なんだから避けて背中見せるな!とも言えるわけで・・・。

デストはヴィニシウスにもやられまくっているし、戦犯と言えば戦犯である。

 

いやー、日曜日は朝早く起きてこの試合の後に子供のためにホットケーキ作って喜んでもらいましたよ。

日中は眠すぎてつらかったし。

あまり気持ちのいい週末ではなかったです。

 

まだ首位との勝ち点差は2とはいえ、レアルとの差を埋めるにはレアルがこけるしかない。

そもそも仮に優勝できたとして、シーズンレアルに2敗のダブルを決められて優勝して何が優勝だと?

つら。

 

とりあえず、週末のカップ戦決勝は取ってくれよ頼む。

 

 

 

0PEOPLE