ウォーキングデッドシーズン10追加エピソード予告動画がワクワクさせる

ウォーキングデッドシーズン10の追加エピソード予告編がネットに上がっていました!

 

 

 

ワクワクするトレーラーですね。

アメリカ本国での放送日時は2月28日。追加エピソードは全6話分です。

シーズン10最終話の続きではなく、シーズン10最終話迄の時系列で各キャラクターに焦点を当てたスピンオフ的な内容になっているとどこかでみました。

でも、こちらのサイトでは最終話のその後も少し入ると書かれていますね。

 

「ウォーキング・デッド」S10追加エピソード予告編公開!ニーガンの亡き妻が登場|シネマトゥデイ

 

オムニバス形式で全話独立した話になっているのかな?

 

ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンの奥さんがそのままニーガンの奥さんルシールとして出演することも決まっているとか。

ジェフリー・ディーン・モーガンTwitterアカウントでで仲のいい姿が上がっていますが、この奥さんがウォーキングデッドの世界にも出てくるとは・・・。

以前ジェフリー・ディーン・モーガンについて書いた記事。

 

ウォーキングデッドのニーガン役「Jeffrey Dean Morgan(ジェフリー・ディーン・モーガン)」みたいなかっこいい親父になりたい

 

楽しみしかないなぁ。

今、シーズン1から全部観返すキャンペーン中なので、追加エピソードまでに観て気持ちを高めたいと思います!

 

0PEOPLE