HAPPY HALOWEEN!!とりっくおあおあとりーと!

HAPPY HALOWEEN!!

 

10月31日はハロウィンですね。日本にもすっかり定着したイベントです。

昨日、東京から返ってきたら、写真のように長女がお化けの衣装を着て見せてくれました。

※背景が散らかっているのはご容赦ください

 

昨日10月30日は保育園でハロウィンパーティーだったそうです。

保育園でもハロウィンのイベントをするくらいに定着しています。

白いごみ袋に画用紙を切り抜いて張り付けてお化けの顔を作ってあります。

お化けのお面もかわいいですね。最近は写真を撮るときにポーズを取りますが、男の子みたいなかっこいいポーズを取ります。ちなみにこのポーズはアナ雪のエルサが氷の魔法を出しているときのポーズだそうです。

アナ雪大好きですからね。

 

長女がしきりに

 

「とりっくおあおあとりーと!!」

 

と言ってきます笑。”おあ”が一つ多い。子供の良い間違いはかわいいですね。

何回かに一回正しく言えていました。

お菓子用意していなかったので、今日たくさん買ってあげないとね笑。

 

 

0PEOPLE