タイヤ交換

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

4月に入り、繁忙期も終わりということで、土曜日休みです。

 

ということで、タイヤ交換をしました。

 

73a54b90-3d5b-4b24-b152-122bc997647e

交換前①

5b4e2045-974c-4551-9645-7b3a8bf35286

交換後①

 

 

 

8086a1ff-631d-4fbc-8563-0868779f30ef

交換前②

 

6efd0ecb-87ec-4c62-94f8-35537685ac03

交換後②

違いはあまりわからないですね笑。

 

父親の実家からジャッキを借りてきましたが、捗りましたね。

e3684c97-408c-41b9-b987-3c1db044ce0b

ジャッキとタイヤ

何故かタイヤが多いですが、母親の車もタイヤ交換しました。

 

いつも私は2台以上タイヤ交換しています。

 

今年は嫁さんの車を手放したので1台減りましたが。

 

それにしても今日は暑かったですね。

 

交換前はタンクトップ+Tシャツ+ニット+ウインドブレーカーで4枚着てましたが、徐々に1枚ずつ脱いでいって、最後はタンクトップ1枚でやってました笑。

 

2、3月は月曜から土曜日までの屋内での仕事と、天気悪いこともあったので、久々に日光浴ができてよかったです笑。

 

明日ガソリンスタンドでタイヤの空気圧を見てもらおうと思います。

 

冬を越してタイヤの空気が足りていない可能性がありますからね。

 

タイヤ交換後は気をつけましょう。

 

では、今日はこのへんで。

0PEOPLE