「FMPORT79.0(新潟県民エフエム放送)」が2020年6月30日をもって停波|Twitterや関連記事まとめ

ここ数日はこの話題でもちきりでしたが、「FMPORT79.0(新潟県民エフエム放送)」が2020年6月30日をもって停波。

私は最終日は最後まで聴いていようと思っていましたが、寝てしまいました笑。

しかし、奇跡的に23時59分に目が覚めて最後の締めくくりを聴くことはできました。

ずっと起きて聞いていた奥さんによると、特別番組の出演者、遠藤麻理さんと松本愛さんのクソどうでもいい話や、突然しんみりする話など波があって、笑って、泣いて、最後までFMPORTらしかったとのことでした。

本人たちは最後まで楽しそうに話していたとのことです。

 

停波ということで、radikoでタイムフリーでの聴取ももうできません。

各種SNSのアカウントもこの後削除されるとのことです。

なので、昨日までのブログで埋め込みもしてありますが、消されてしまうとリンク切れで観れなくなってしまうと思うので、スクリーンショットで魚拓取っておきました。

また、リスナーのツイート、関連記事などもわかる範囲で。

すべては載せられないですが、ここでまとめて貼っておきたいと思います。

 

 

 

 

 

新潟のFM局が停波 「朝の顔」遠藤麻理さんのラジオ愛:朝日新聞デジタル

FMポート、30日閉局 特別番組でラスト | 社会 | 新潟県内のニュース | 新潟日報モア

新潟「FM PORT」20年の歴史に幕 30日に放送停止 音楽やスポーツなど自主制作 – 毎日新聞

 

遠藤麻理さん最後のナビゲーター通信

閉局後のHP

以上、自分の記録用の記事です。

本当にお疲れ様でした!

FMPORT関係者皆さんの今後のご活躍も期待しています。

ありがとうございました!

 

0PEOPLE