次女が1歳になり時が経つ速さが尋常じゃないことに気づかされる

今日は次女の誕生日。

1歳になりました。

 

昨年の2019年3月10日18時半くらいに生まれました。

 

次女生まれました!

 

当時、奥さんに陣痛が来たときは私は美容院で髪切ってたこととか、立会できなかったこととか、いろいろ奥さんと一緒に思い出しながら話しました。

とても1年前の出来事とは思えないくらい、つい最近の事のようです。

と言っても、私自信が美容室に行っていた最中に陣痛が来たこと自体を忘れていましたけどね笑。

まぁおとといの晩御飯何食べたか思い出せないくらいの脳みそなのでそんなもんです笑。

本当にあっという間に1年が過ぎ去りました。

 

次女は問題なく順調に成長してくれています。

今はどこにもつかまらずに立つことが出来たり、「ぱちぱち(拍手)」や「ばんざ~い(万歳)」、「いただきます」など、まねっこも上手になりました。

長女の時がどうだったかは2年前の事なのに全く覚えていないですが笑、覚えていないおかげもあって次女の成長が純粋に楽しめています。

長女も長女で楽しいですけどね。

 

このまま大病患うことなく、元気に育ってほしいですね。

 

 

 

 

0PEOPLE