千葉県浦安市ディズニーアンバサダーホテル内「シェフ・ミッキー」|ディズニーキャラクターが遊びに来てくれるビュッフェレストランはご飯も美味しい!

東京でのお話。

ディズニーリゾートに遊びに行ったわけですが、ディズニーランドに行く前日は近場に泊まるという事で、晩御飯は舞浜周辺で食べようと計画していました。

なら、せっかくなのでディズニーを感じたいという事で、あの有名なレストランを予約していって来ました。

 

「シェフ・ミッキー」は意外と(?)ご飯も美味しいビュッフェレストラン!

【公式】シェフ・ミッキー | ディズニーアンバサダーホテル | 東京ディズニーリゾート

 

千葉県浦安市舞浜のディズニーアンバサダーホテル内のレストランです。

10年前くらいに宿泊して朝ご飯のシェフ・ミッキーを利用した以来の訪問です。

 

こちらは予約制です。ディズニーリゾートのスマートフォンアプリから予約します。奥さんが予約開始日、開始時間にチェックして予約してくれました。

今回はディナーの17時~の利用です。バケーションパッケージや宿泊者以外は1か月前からの予約開始で、すぐに埋まってしまうのですが、タイミングよく予約できてよかったです。

 

シェフ・ミッキーはディズニーキャラクターがテーブルまで遊びに来てくれるビュッフェレストランです。

正直、10年前の記憶があまりなくて、キャラクターグリーティングがメインでご飯はあまり期待していませんでしたが、とても美味しかったです。

子供向けの料理から大人も楽しめる料理まで種類が豊富でした。

娘はカプレーゼが気に入ったようで、トマトとチーズをたくさん食べていました笑。

あとは安定の「ちゅるちゅる」スパゲティですね。うちの長女はスパゲティさえあれば他に何もいらないってくらい大好きです。子供は麺類大好きですよね。

 

テーブルに回ってきてくれた際のキャラクターの写真掲載は控えます。

キャラクターは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが来てくれました。相変わらず、長女はキャラクターが来ても固まって身動き取れないし笑顔もない状態でしたが笑。

 

大満足のシェフ・ミッキーでした!今度は宿泊して利用&アンバサダーホテルも満喫してみたいですね。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

関連ランキング:バイキング | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーシー・ステーション駅

 

 

0PEOPLE