新潟市西区小針「廻鮮 丸寿司 小針店」|ランチメニューもあり!新鮮で上質なネタのお寿司がリーズナブルに!

何を隠そう、この世で最も好きは食べ物は多分「お寿司」です。

子供がまだ小さいので生ものは食べられず、かといって回転寿司なんて連れて行ったら絶対生ものも食べてみたいと言って泣きじゃくるに決まっているのでまだ連れていけません。

なので、あまりないですが、おひとりさまの時に一人でお寿司を食べに行きます。最初は一人で回転寿司寂しいし入りづらいなと思ってましたが、もう慣れました。

先日は100円寿司じゃないところで美味しいお寿司が食べたいと思い、まだ入ったことのなかったお店に行ってきました。

 

「廻鮮 丸寿司 小針店」は新鮮でおいしいお寿司がリーズナブルで気軽に食べられる

廻鮮 丸寿司

 

新潟市西区小針南にあります。新潟西バイパスの小新インターを降りて小新から小針方面に走っていき、大堀幹線に当たる信号で斜め前のファミリーマートの裏に見えてきます。

前から知っていたお店ですが、なかなか入ることがなかったことと、珍しくおひとり様だったので行って来ました。100円の回転寿司よりは一人で入りやすいです笑。

 

メニューにはお得なランチメニューもあります。

素晴らしいメニュー群です。個人的に好きなしまあじもあるじゃないですか!

ランチメニューはお得で魅力的だったのですが、今回は自分のペースで食べたいものを食べることにしました。

 

お味噌汁(無料!)

海老三昧

おすすめ三昧

しまあじ(2皿)

トロ三昧

塩レバー軍艦

ブリトロ

上生ウニ

しまあじは好きなので最初から2皿注文。あじと名前はついていますが、脂がのっていて真あじとは味が全然違います。ウニも甘さを感じて美味しい。

これだけ高級ネタも食べて3,000円ちょいで済んだのは安く感じますね。もちろんランチとして毎日かけれる金額ではないですが、たまに食べるくらいなら全然手が届きます。

お味噌汁が無料でおかわりも自由なのは嬉しいですね。

 

お会計時にサイコロを2つ振るのですが、出た目に応じてサービス券がもらえます。私はたしか3と3がでて160円皿無料券でした。また行かなきゃ笑。

気軽に高い質のお寿司を食べるときはおすすめのお店です。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

廻り寿司 丸寿司 小針店

関連ランキング:回転寿司 | 小針駅

0PEOPLE