【三國志覇道】精鋭賊で宝箱取れるけど、任意遷都使ってでも取りに行った方が宝玉換算でおいしい

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

賊狩りは苦手な分野ですが、この間の掃討戦イベントは頑張りました。

 

 

個人順位で51位に入れるなんてね。

 

課金してドロップ2倍にしたからやらなきゃ損だと思って頑張りました。

 

順位上位を狙ったというよりも、経験値アイテム集めのためですね。

 

で、賊狩りしていると、精鋭賊に出くわす機会が増えますよね。

 

 

宝箱を持っていて、宝物が得られる。

 

レベルの高い精鋭賊は大抵、上位素材を落としますが、運次第ではかなりの数をもらえます。

 

なので、賊狩りの際は種類を降順にして、サーチ開いたらすぐに精鋭賊がわかるようにしているわけです。

 

で、この精鋭賊は見つけたら任意遷都を使ってでも狩りに行った方がいいと思います。

 

というのも宝玉換算すると、任意遷都が宝玉200、宝物上位素材が一つあたり宝玉200なのですが大抵の精鋭賊、80レベル以上なら複数ドロップします。

 

レベル100の精鋭賊なら、トータル10個くらい落としてくれることも。そうすると宝玉換算で2,000ですよね。任意遷都で200使っても2000返ってくるならお得すぎる。

 

そういう計算方式であれば…ということです。

 

とはいえ、宝玉も大事なのでその人の価値観次第ですけどね。

 

参考まで。

0PEOPLE