MLBの打者パワーランキング最新版で大谷翔平選手4位【2024.04.19】

 

おおお

 

 

大谷選手が4位にランクイン!

 

それにプラスしてムーキー・ベッツ選手が1位!

 

ドジャースで二人がランクインしています。

 

最強の1,2番打者。

 

大谷翔平選手はホームラン数こそちょっと出遅れている感あるかもですがそれでも4本ありますからね。

 

安打数がベッツ選手と同じ数でメジャー1位らしいですし、打率も今のところ3割6分と好調です。

 

安打も打てるし長打もある。

 

外野フライは結構多いですし、これからまだまだ成績伸びそうですね。

 

チーム移籍しても、野球外でいろんなことがあっても、これだけ数字残せているんだから大したものですね。

 

打撃に関係ないようですが、ひじの手術もしているしね。

 

盗塁も今季100%の確率で成功している。

 

あとは得点圏打率が壊滅的な数字なのでそこは母数増えてくれば大丈夫かなとは思いますが果たして…

 

0PEOPLE