新潟市西区青山「寿司和食家 しゃかりき」でコスパの良い豪華海鮮丼食べてきた

次女が生まれた日には、奥さんと15㎞のウォーキングをしました。4時間かけて。産婦人科の先生に「15㎞歩くと生まれますよ」と言われていたので歩きましたが、本当に歩く人はウチの奥さん位だと思います笑。因みに長女の時もなかなか生まれなかったので15㎞歩いたら生まれました。

でも、本当に生まれるので、やっぱり先生ってすごいなって思います。とりあえず言われた通りにやってみよう。

で、この日はお昼が遅くなったので外へ食べに行きました。奥さんは歩き疲れて家で寝てましたが笑。

次女が生まれると予想して駆けつけてくれていた義妹2人、義弟1人と私で。

場所はこちら。

 

「寿司和食家 しゃかりき」で豪華海鮮丼!

寿司和食家 しゃかりき

 

新潟市西区平島の8号線沿いにあります。8号線を青山方面に向かっていき、イオンより手前。ラーメン屋さん「しゃがら」の向かい。

ここは寿司居酒屋です。ランチが結構お得で以前も何回か来たことがあります。アパートから近いので今回こちらを利用しました。

メニューはこちら。

休日だったので日替わりランチはやっていなかったですが、この平日ランチがお得なんですよね。

今回はおすすめセットの「並ちらし(大盛り)」にしました。

 

ちらし寿司の他に、茶碗蒸し、お味噌汁、ドリンク、デザートが付きます。

このちらし寿司が並だけど豪華!私の好きなブリが2,3切れ入っていて尚良し!

寿司居酒屋だけあって、とても美味しかったです。

これで1,300円なら安いと思います。コスパ良いですね。

 

家から近いからもっと頻繁に来よう笑。夜も来てみたいですね。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

しゃかりき

関連ランキング:寿司 | 青山駅小針駅関屋駅

0PEOPLE