新潟市東区牡丹山「肉屋愛心29」でおいしいお肉の鉄板焼きランチをリーズナブルに

弊社は毎年4月に健康診断があります。

先日、その健康診断を受ける日程の希望調査が来ました。私は4月22日月曜日に受けることに。

ということで、毎年恒例の健康診断に向けたダイエットキャンペーン始めました笑。

今年はとりあえず、「晩御飯を食べない」という手法を。奥さんがこれで成功しているという事例があるのでやってみようと思います。

今後は帰りは遅くなるし、寝るだけならカロリー摂取しても消費しないし、食費は浮くし。

 

ただ、翌日はお腹空きますね。この日は朝ごはんも食べてなかったのでお昼はがっつり食べたいということで、こちらに行ってきました。

 

 

「肉屋愛心29」でおいしいお肉の鉄板焼きランチをリーズナブルに

肉屋愛心29【公式】

 

新潟市東区牡丹山にあります。竹尾インター降りてちょっと走ったところに左折するとあるアミングやセブンイレブン、パン屋さんの同じ敷地内。

焼肉屋さんですが、ランチは鉄板焼きが食べられるということでお肉が食べたかったので行ってきました。

開店時間の11時に予約なしで伺いましたが問題なく入れました。

 

店内は堀ごたつが有り、小さい子供連れでも大丈夫です。さらにおもちゃや豆椅子、バンボもあります。

設備も十分ですね。

 

メニューはこちら。

近江牛がウリのお店。私はハラミステーキ(80g)とハンバーグ(200g)の「ハラハンコンボ Large」税抜1480円、奥さんは大人気でテレビでも紹介された松阪牛を使用した「MATSUZAKA鉄板焼き」税抜1280円、娘には「お子様ランチ」税抜680円を注文しました。

知らなかったのですが、11時台に来店すると、通常100円のセットドリンクが無料サービスになるそうです。

ラッキーでした。

 

お料理はこちら。

ランチセットは、サラダとスープ、ライスが付きます。

ハンバーグは100gが2つ。なかなかのボリュームです。ハンバーグの味付けは塩コショウかデミグラスソースが選べますが、塩コショウに。お肉の味が感じられて美味しかったです。

ハラミはつけダレがあり、甘めでご飯が進みました。

奥さんの松阪牛の鉄板焼きも美味しかった。薄切り肉を味付けして焼いたシンプルな料理ですが、素材が良いだけにこれだけでおいしい。

娘のお子様ランチも超豪華。飲み物もつきますし、帰る際にはおもちゃのお土産ももらえて税抜き680円。毎度のことですが、お子様ランチってお得感がすごいですよね。

お子様ランチ以外も品質を考えればそんなに高くありません。焼肉屋さんの上質なお肉を使用した料理は美味しいし、安心して子供に食べさせられます。

 

個室があることも確認できたので、子連れにはとても利用しやすいお店だと思います。

がっつりお肉が食べたいときは、ファミレスもいいですが、上質なお肉をリーズナブルな価格で食べられるこちらのお店もオススメです。

 

 

■店舗情報はこちら(食べログ)■

肉屋 愛心29

関連ランキング:焼肉 | 東新潟駅

0PEOPLE